Eclipse その3

Mac OS X でもデバッグまでできました。さすがに Xcode のほうがわずかに早いです。
コンパイル速度なんかは Windows のほうと変わらないんですけど、
操作の速度が少しもっさりしてるので今後に期待ッス。
Java のバージョンのせいなんですかね。Win のほうは 1.5 だけど Mac のほうは 1.4 だし。


まあそれは置いておいて、Makefile を Win と Mac で同じの使うようにしたから、
ホントに全く同じソースを使えるようになりました。Eclipse マンセー
コマンドラインで直に make もできるからちょっとしたこともすぐできるし。


Xcode から乗り換えられるかなーと思ったけど、Objective-C とか Objective-C++ とかやるときには
Xcode しか選択肢が無いし、.app を作るのが楽だし、これはこれで使い方を忘れないようにしないと。


しかし開発環境っていろんな癖があって面白いね。