BGM 再生成功

.NET Framework の SoundPlayer は、実行ファイル一つにつき一つの音楽ファイルしか再生できないので、
BGM を鳴らしている最中に効果音を鳴らすと BGM が止まってしまっていた。


スレッドで 2つ同時にプロセスを走らせてもダメみたいなので、
じゃあ BGM 再生専用の exe を作ればいいじゃないというわけで
共有メモリ (CreateFileMapping とかの) を使って 2つの exe で連係動作するようにした。



ちょっと時間切れでソースが汚いけど公開。あとで直す。

ソース
2009.12.22 追記: S21HT で再確認したら正常に終了しなかったので、一旦配布を取りやめ


.NET Framework 3.5 または .NET Compact Framework 3.5。
exe が 2つあって、alcs.exe のほうを実行してください。SoundServer.exe を実行すると BGM だけ鳴ります。
制限を入れればよかった。


Touch Diamond S21HT でも動作確認!虹がぐるぐる回るけど!