2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はもうだめだ

今日は急遽静岡へ日帰り出張。 明日から土曜あたりまで福島へ出張。 こりゃしばらく何もできんぞ。

出張

昨日、今日と出張でした。 モバイル系のものを全く持っていないので、インターネットがホテル頼りなのが少々不便。 出張中にも何かできるように手を打ちたいものです。

s02_ver0_07

s02_ver0_07.zip敵の思考パターン判定にニューラルネットワークを使用してみた。 この前に作ったニューラルネットワークのクラスには少しバグがあったので、ついでに修正した。 だいたい直線距離で 7マスぐらいまで近づくと、敵さんが近づいてくる。 隣接す…

仕事

今日まで仕事だっツノウ

とは言え

中途半端はいくないので、取り敢えずソースに組み込んで利用するところまでは持って行きたい。 このままだと本を読んだだけになってしまう。

作業が終わらなかったので

明日まで出張延長。 まあそれはそれとして、最近メールを出すためだけに 1日 10分程度ネットにぶらさっているのですが、 なんかこう別に情報なんて仕入れなくても構わないし(知らぬが仏ともいう) BS で野球中継見てたほうが楽で良いんじゃないかと思えてく…

今週は

今週一杯は浜松に出張です。

今日も

仕事だっぴょーんqあwせdrftgyふじこlp

あれについて

マスコミが積極的に関わるとロクなことにならんよね。