2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。

もうしばらく地下に潜ります。

忙しい

まあ夜空のお星様になった Zaurus は修理してもらえばいいとして、 最近は忙しくて疲れちゃって通勤中に本を読む気力が無い。 前向きな忙しさだからまだ救われるけど。来週前半までが一山かなあ。

Zaurus 逝去

PDA

なんかね、昨日電源入れたらね、Zaurus たんが "HDD1 Error!" って言ったまま動かないよ!

Emacs Code Browser その2

だんだんハマってきた!! 何故かタブ幅が 2 だけどキニシナイ!!

f01_01

家に引き籠もれるときは、何かしら出来るだけプログラミングしたいところ。 画面の程度までは前に同じようなのを作ったが、あれは何を思ったか GPL v2 にしてしまったので、 これ以上触ることなく隔離しなければならない。 というわけで書き直した。ついでに…

浜名湖

浜名湖のあたりに出張に行っていました。 2, 3 日ネットから隔離されるだけで結構浦島な状態になりました。

しばらく活動不能でありました

しばらく出張に行ってまして、帰ってきたと思ったら風邪でぶったおれまして、 丸2日寝込んでようやく復活しかけて今現在に至ります。 今年はウィルスによる胃炎が流行っているそうです。おかげで 1.5 日近く何も食べられませんでした。 それはおいておいて、…