f01_01

家に引き籠もれるときは、何かしら出来るだけプログラミングしたいところ。
f01_01.png


画面の程度までは前に同じようなのを作ったが、あれは何を思ったか GPL v2 にしてしまったので、
これ以上触ることなく隔離しなければならない。
というわけで書き直した。ついでに SDL を捨てて GLFW をまた使ってみた。
f01_01.tar.gz
今のところ Mac でしか動かないので注意されたし。ソースも EUC-JP です。


しっかし昔のソースが理解できないのは良くないなあ。少し考えるか。


ちなみにキャラクタは Blender で作る予定。Mac でも動くし、アニメーションもできるみたいだし。
アニメーションの書き出しができて読めるかどうかをまず調べないと。