2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当面は

wxWidgets をいじることにします。

出張

書き忘れてたけど今週はずっと宇都宮へ出張。ホテルの設備上 一週間オフラインだったわけですが、一週間ぶりに繋いでみると なんか趣味でパソコンに向かっていることが馬鹿らしく思えてくるよなぁ。

少し自由な時間ができたので

久しぶりに自分で書いた趣味コードを見てみたら、全く意味がわからない。 以前の自分はなんか凄いことをやっていたらしい。 こんなんだから駄目なんだよな。馬鹿すぎる。

++age

ちょっときつい

金曜土曜は宇都宮へ出張。日曜はおそらく出勤。

Xcode

Mac

Xcode が 2.0 だったので、2.2 をダウンロードしてインストールした。

銀行の利息

9円振り込まれていた。

シミュレーション1

ぶつぶつ文句言っても生産的じゃないので、少しずつなにかすることにする。 とりあえずシミュレーションなので探索することにする。 その前に帰宅したい。

適応力

Python のプログラミングが一向にはかどらないのは、頭が C に最適化されてしまっているからだと思う。 どーも Python は高級すぎて使いづらい。

iBook G4

Mac

Windows ばっかり使ってたら鬱になってきたので、 念のため売らずにとっておいた iBook G4 を引っ張り出して使ってみた。 やっぱ Unix に触っていないと生きていけないわ。なんだろうねこの安心感は。 1024x768 でも全然いけるし。 というかいつからこんな体…

余裕が無い

どこもそうだと思うんですが、年度末は忙しくて仕事以外のことをやる余裕がありません。 体が乗らないと精神も乗りません。精神が乗らないと頭も回りません。寝るだけ。 金曜日は代休だったけど寝てました。 土曜日も寝てました。 日曜日の今日は忘れてた仕…

出張

明日から日曜まで出張です。 そのまま休み無しで来週も仕事なので、中身がさらに薄くなります。