boost::numeric::ublas::vector その2

http://d.hatena.ne.jp/halo_w2/20050529
その設計の裏には、私が独学では一生辿り着けないような思想が込められていたらしい。


そういうポリシーで作られたものなら何も文句は言えないです。そういうポリシーなんですから。


とりあえずそんなに数値計算はしないので、以前の腐ったベクトルを使うことにします。
それにしてもいつか真に美しい構造だけを考えた設計をしてみたいものです。

追記

Blitz++ というライブラリを眺めていたら、乱数発生器とかベクトルとかがあるじゃないですか。
特にベクトルは TinyVector っていう名前でなんだか速そう!!!
こ、これは試さねば…。

さらに追記

http://www.oonumerics.org/blitz/platforms/
Blitz++ は VC 6.0 だとコンパイルできないらしいです。 ̄|_|○
VC 6.0 がもはや時代遅れなのだろうか。