アイドルマスター やよいに元気をもらおう

ふと夜中に思いついて突貫工事で作ってみた。
こんな時間までなにをやっているのか我ながら意味不明だが後悔はしていない。
なぜならこれでいつでもやよいとハイタッチできるから!!!自分キモーい!!!


まあいいや。


y01.png

起動すると上の画面がでてきます。クリックまたはタップすると進みます。
ハイタッチすると最初に戻ります。永遠にやよいとハイタッチできます。
やよいの掛け声が出ますので周囲に気を付けてください。


何か物事がうまくいったとき、活を入れたいとき、験を担ぎたいときに使いましょう。



動作確認したプラットフォーム

ということはつまり、いつでもどこでもやよいから元気をもらえるのです!


肝心の ソース入りアーカイブ



TODO

  • やよいに似せる
  • 色を付ける
  • もうちょっとモーションを増やす
  • 真のガチンコも入れる