ゲーム機を買った

会社の忘年会の景品として、Nintendo DS を買いに行きました。あとマリオカートみたいなやつも。
最近全くゲーム関係の情報を集めていないので、買っておきながら正確な名前が分かっていません。
最初 PSP の案もあったんですが、「まあ無難でしょ」ってことで Nintendo DS に決定。さりげなく誘導したのが効きました。うへへ。
ソフトも無難にマリオ。これ以上無難なソフトは無いでしょう。
それにしても任天堂ってホントによく子供向けゲームを研究してますよね。流れをよく掴んでいるというか。
マーケティングのやり方とか見てみたいもんです。


で、何年かぶりにゲーム売り場に行ってみたんですが、なんかごちゃごちゃしてて訳が分からなくて戸惑いました。
この時代の乗り遅れ感は何とも言えない寂しさを認識させられます。
子供のクリスマスプレゼントにゲーム機を買いに来たお父さんの気分はこんななのかも。
こんな 20 代中盤はどうしたらよいでしょうか(何が。