続 PowerBook

ここ一週間ぐらい、最後の PPC PowerBook 15' を買うかどうかかなり悩んでいましたが、
今の PowerBook を売ったとしても iBook 12' が買えるぐらい払わにゃいかんので止めました。
解像度が高いのは羨ましいですが、それだけのために 13, 4 万は冷静に考えたら払えないです。
とりあえず今の PowerBook が全く問題なく動いているので、それも加味するとなおさらです。


もともと意味もなく RISC が好きで、今の PowerBookPowerPC だから使っているようなもので
今度 MacIntel CPU に移行したら Mac を捨ててもいいと思っていまして、
そのために記念に買ってしまおうかとかなり悩んでいました。



でももういいです。
SPARC ノートの購入資金にします


SPARCSolaris したいです。ウハ。



あ、でも PPC の Mac mini か iBook は一台欲しいところ。