GLFW 動いた

結局ちょっといじったら GLFW の dylib が作れました。


ググったら、どうも dylib にグローバル変数は入れちゃ駄目らしいです。
入れた場合は -fno-common すれば良いらしいんですけど、やってみたら multiple definition で怒られたので、
グローバル変数を extern して適当なソースファイルに宣言したらあっけなく作れました。


ちゅーわけで DllImport して、それをクイックハックの c# のファイルから呼んだら動きました。
glfwInit(), glfwOpenWindow(), glfwSleep(), glfwTerminate() を確認しましたが、恐らく他の関数も大丈夫でしょう。


うひゃあ、こんなにあっけなく解決するとは思わなかった。これで突っ走れる。