D12_ver0_03 差し替え

昨日アップしたソースを差し替えました。
id:izariuo440 さんに突っ込まれた通りに確かにカーソルがもたついてて、
ずっとこんなもんだろうと思って放置してたんですが 調べてみたらあっけなく原因が分かりました。


もともとイベント処理が

if( SDL_PollEvent( &event ) >= 0 ) {
    ほげほげ
}

となっていたんですが、どうも

while( SDL_PollEvent( &event ) > 0 ) {
    ほげほげ
}

にしないとどんどんイベントが溜まっちゃうみたいです。
というのも、イベント処理を1フレーム毎にコールしているため、もともとのコードだと
1フレームに1個のイベントしか処理できません。なのでマウスの移動イベントが蓄積した結果、
「マウスが飛ぶ」んじゃなくて「マウスが遅れる」ことになったわけです。よく考えたら当たり前ですね。
というかもともとのコードが意味不明です。イベントが無くてもループの中に入ってるし。うーん。