D12_ver0_01 SLG

D12_ver0_01 を作りました。
ソース


D12_ver0_01.png


表示するだけ。今度は AI をメインにやっていきたいので、最低限必要な機能をザックザックと作っていきます。
前回の轍を踏まないように、とりあえず遊べるようにしてからマップを豪華にしていかないと。

あ、それから Windowsノートを売っぱらっちゃいまして、違う部屋のデスクトップしか Windowsマシンが無いので
めんどくさくて Windowsバイナリは作ってません。しばらく作りません。


さすがにベータ版あたりでは作ろうとは思っていますが、
私はそもそも Mac で動けばいいだけなので、スゲーやる気のある人がコンパイルしてくれるのを待ちたいと思います。