D12/SLG

共通部分を取り回せるように作っていたつもりが、全然できてなくて今から分離するのもしんどいので
ばっさり作り直すことにしました。
基本的に構造だけ作り直すので、ロジックはそのまま使います。
しっかし今一番良いものを作ったつもりでも、後でよく見ると全然駄目なんですよね。上にきりがない。


ポリゴンのアニメーションをどうするか悩んでるので STG はちょっと休んでます。
さんざん叩いてきたドット絵じゃないとやっぱ理想のものができそうにないので
そのへんはまあおいおい詰めていきます。


ストーリーは体験版レベルだったら頭に浮かんできたので、さくっと作って STG も取りかかりたいですなあ。