影響を受けるということ

例の動画を見てたら、本当に、久しぶりに、「なんかやんなきゃ!」っていう感情が、湧き起こってきた。


2, 3, 4月あたりは泥のような生活をしていただけに、こういう感情が湧いてきたのが素直に嬉しい。
キッカケ次第ではあるがこういう気持ちを起こせるなんてまだまだ捨てたもんじゃないな自分。


ミーハーでも三日坊主でもいいからとにかく面白そうだと思ったことをやればいいじゃない。
三日坊主も 10回繰り返せば 1ヶ月ぶんだでよ。
ということでもう一度本気でモデリングについて勉強し直すことにした。





当面は「自分で作ったモデルにモーションをつけること」を目標にコツコツ勉強していきます。手段は選ばない方向で。