ルータがおかしくなった

ダイヤルアップルータの設定をちょっといじって再起動したら、インターネットに繋がらなくなってしまった。
すごい久しぶりに設定をいじったのがまずかったのだろうか。とどめを刺してしまった。
線すらリンクアップしないので、諦めて新しい Buffalo のやつを買ってきた。


さすがにできるだけ安いのを選んだだけに、無線側で MAC アドレスではじけなかったりするが、
ANY 拒否と WEP はついているので良しとしよう。
なんか AOSS とかいう Buffalo 独自のセキュリティシステムがあるみたいだが、そもそも Mac で使えないので切った。
それ以前に、AOSS を有効にすると有線側が切断されてリンクアップしなくなるんですけど、これはこれでいいのだろうか。