うーん

お客さんのところに行ったら別件の装置のバグを指摘されちゃいまして、持ち帰りました。
で、昨日今日バグ取り。


割り込み関係で実機が無いと再現できないかも。どーしよう。



関係無いけど、やっぱ自分ライブラリって必要だね。
仕事でも趣味でも、基本的なものをクラス化しておいて継承で使いまわせば
新しく書く時間も節約できるし、基本クラスの実績もつく。
やっぱいろんなものを部品化しておかにゃいかんことに今更気づいた。


納期がある + C++ な環境で働いてみて、やっと実感した。



で早速作りたいところなんですが、やっぱり時間が無い。
あー何もできない。ごめんなさい。
アウトプットを出せないなら、いっそのことこのままフェードアウトしたほうがマシかも。