Mac OS X

Mac ファンの人には怒られるかもしれないけれど、私としてはいまのところ
Panther + gcc 4 + Xcode 2.0 = Tiger
です。


新しい機能を全然使えてません。むしろ DashBoard とかうざくて切ったりしてます。
思考停止して時代について行けなくなり始めた人間の明日はどっちだ。



いや、そんなことより微妙に Xcode が使いづらいです。
エディタ部分はやっぱり慣れるしかないのかなあ。


一番問題なのが任意のブレイクポイントで止まってくれないことです。
最適化は無しにしているはずなんだけどなあ。
やっぱり生 gdb で駄目だと Xcode でも駄目なんだなあ。


Visual C++ だと止まってくれるだけに、何が駄目駄目なのか分かりませぬ。